毎日笑顔でいる

自然に微笑む事、笑顔でいる事が魅力的な人になるために大切な事だと様々な本やネット情報に書いてある。

 

元々自分も笑顔でいることは好きだが、魅力的になれるようにとりあえず鵜呑みにしていつも以上に笑顔を心掛けている。

 

本当に笑顔=魅力なのか?

 

ふと好きなバンドのライブ映像を見たときに素敵な女性のお客さんが曲に感動して泣いている映像が流れた(映像を見ながら自分も感動している笑)。

 

改めて誰かに感動を与えられる人って本当に素敵な人だなぁと思った。

 

そのバンドの人たちは笑顔で歌っていた。

 

考えてみると感動するような音楽を届けられる人達って笑顔で歌っている人達が多いなぁと思った。

 

魅力=素敵かは分からないけどやっぱり鵜呑みにしてもっと笑顔を心がけよう。